すでにシーズンは始まっているのだ


昨日、雪が降ったりしましたけど、オープン戦も始まって
公式戦チケットの発売も徐々に始まって、もうシーズンは
始まっている、そんな感じですな。明日はWBC初戦だし。


5月の横浜戦のSS席チケットの発売がいつの間にか始まってて
2枚しか取れなかったのはちょっと誤算でしたが(母親を
連れて行こうと思ってたのに)、まぁ、まずまずの滑り出し
というかチケット確保状況ですな。


04/10(金)対読売@東京ドーム(プレ抽選待ち→3/13FC先行発売→?/?一般発売)
04/12(日)対読売@東京ドーム(プレ抽選待ち→3/13FC先行発売→?/?一般発売)
04/18(土)対横浜@横浜スタジアム(チケットゲット済み)
05/08(金)対横浜@横浜スタジアム(チケットゲット済み)
06/06(土)対オリ@甲子園(チケットゲット済み)
06/07(日)対SB@甲子園(チケットゲット済み)


東京ドームのプレオーダーは今のところエキサイトシートのみなので、
おそらく抽選漏れのパターンだと思うけど。
エキサイトシートで一度観戦してみたいんだけどなぁ。
そもそも席数が少ないから取れないんだよなぁ。


まだ発売前の5月の神宮、交流戦の千葉マリンのチケットはなんとしても
取りたいところですな。
どうも今年のスケジュールは関東の阪神ファンにはあまりよろしくない
スケジュールのような気がするので、作シーズンみたいに16試合観戦とかは
難しいかな…。


つーか、関東圏で阪神のオープン戦がないのがツライ。

                                                                              • -

ここのとこ忙しくて更新する暇が全くなかったよ。