モヤモヤさまぁ〜ず2のDVD


モヤモヤさまぁ〜ず2って面白いよね。
さまぁ〜ずには何の思い入れも感情もなく、好きでもなんでもないのだけど
あのゆるーい感じがなんとも言えない。


が、実は番組の存在を知ったのは3〜4か月前のことで。
DVDが出てたんで即買った訳ですけど。
休みの日の午後とかにビールなど飲みつつダラダラ見るには最高ですわ。
4/1にまたDVD(4〜6)が出るみたいで楽しみですわぁ。


で、DVD Vol.1〜3の隠しコマンド。
『チャプター』サイコロを選択→進む→モヤさま製造者一覧にカーソルを合わせる
→右ボタンを10回押す
ま、特典映像のモヤモヤしろ〜ずは大して面白くないですけどね。


しかし、この番組のナレーションって音声読み上げソフトっていうから驚いた。
ペンタックスのVoiceTextってやつなんだね。
↓のデモンストレーションでSHOW(JPN)を選択すると、いつものナレーションで遊べますよ。
http://voice.pentax.jp/


そう言えば放送時間が変わるんだってね。

                                                                              • -

つーか、大江アナかわいいからな