グレースに初めて会えたが… 街へいこうよ どうぶつの森


サブキャラでリセット監視センターに行けてないので、街に行ってみた。
リセット監視センターは閉まってたけど、ついでにと思ってグレースの店を
のぞいてみたら、いた。グレースが。
グレースのファッションチェックは、バイトの服のまま、アクセサリー等なし
でしたが、グレースにド叱られました(苦笑
グレースの評価が高いとグレースの店で10%オフとかになるようですが。


サブキャラでだったので、即保存してカミサンがグレースの店に行ったら
やっぱりグレースがいた。


で、アタシのメインキャラでもグレースに会いにと思ったら21時過ぎちゃって
グレースの店、閉まってた(涙


グレースに3回?話しかけるとたぬきち、きぬよ等で会話イベントが発生する
とのことで、今、カミサンがエイブルシスターズの店で会話イベントを楽しんでます…。


やっと会えたと思ったのに…。


気がついたことなど


・グレースがいたら即保存→他のキャラで店に行く、で会える


・赤カブを抜く→売値を確認して安かった→再度埋めればOK
 16000ベルが最大みたい

                                                                              • -

今日の釣り大会はスズキ限定でした