しびれが切れる…


週末の試合、シビレる試合ばっかりで試合としては面白かったですが
結果2敗1分って疲れるわ。見てて。
勝つべき試合を落とし、勝てる試合を取りこぼした感じですな。


アニキの二度目の3打席連続HRはさすがにすごいですけどねぇ。
正直、4番が3発打って勝てないというのは痛すぎる。
鳥谷、新井、桜井に長打が出たりと明るい材料も見られたものの。


まだ開幕9試合なんでどうこう言うのは早いだろうけれど、さすがに
これだけシビレる試合をことごとく落とすとちょっと言いたくも
なりますなぁ。
どうも真弓采配が空回りな気がして仕方ない。

ファースト新井、サード関本
もしくはファースト新井、セカンド関本、ライト平野で良くね?
メンチもあの守備じゃぁ我慢して使うのもどうかと。


ここで桧山使わないでどうすんのよ?とか
セッキーに送りバントじゃなくて打たせろよ、とか
なんですか、あのダブルスチールは?


どうも、あの時勝ってれば、って後で効いてくる3連戦になりそうな
気がするんだよなぁ…。

去年の今頃、開幕から連勝でアニキの記録かかってて盛り上がって
たのが、なんだか遠い昔に感じてしまいます…。

                                                                              • -

岩田くん、まだかしら?