アニキ凄すぎ&ファミスタDS2009奮戦記


おとといのまさかの大逆転サヨナラ勝ちに続いて、昨日の
3打差席連続ホームランってアニキ凄い。凄すぎる。
もう興奮しまくりですわ。
甲子園球場がリニューアルしたせいなのか風の影響が以前と
違ってるような気がしますけど、まだ甲子園は2試合だけなんで
わからんですけどね。
まぁ、噂のドームランみたいに追い風が吹く新機能が追加された
って、そんな訳ないですな。
まぁ、6月に甲子園見に行くんで新しくなった甲子園球場
楽しみです。


シーズンオフはだいたい夜11時位には寝たりしてて、朝は
6時とかに起きてたりするんですけど、こうもシビレル試合を
続けられちゃぁ、会社から帰って試合中継の録画を追っかけで見て
試合終了まで見ないと眠れませんな。


wiiどうぶつの森も放置に近い状態でファミスタDS2009やってますわ。
ガチャガチャで選手集めてレベル上げてで忙しくて。
しかし、実際、comレベル普通とかで3イニングでも3〜5点しか取れん。
たまにコールドとか。
レベルMAXの選手を外してレベル上げスタメンとは言えどうも打てない。
なんかタイミングが分からないんだよなぁ…。


阪神の選手以外興味がないので他球団は覚えてもいませんが今のところ
金:金本・赤星・安藤
銀:鳥谷・関本・新井・メンチ・矢野


メンチが銀!(笑


今回は結構パスワードの数が多いみたいですね。
公式サイトではまだ公開されてませんけど、ググりゃぁすぐ
見つかるですね。
MVP、arigatou、LIVE、hanabiとかいろいろ。
しかしまぁ、みなさんよく見つけますねぇ。
アタシは2009しか見つけられんかったですよ。


                                                                              • -

今日の先発は石川かしら?