観戦1試合目 ドイヒーな試合だったが…


今シーズン1試合目の観戦は4/17(土)のハマスタ
前日までの雨(というか雪か)と低い気温でどうなるかと思ったが
午後には回復、晴れ、だが風は冷たく気温は低い。
まぁ、覚悟してたんで良いですけど、さすがにビールより熱燗な感じでしたわ。


この気温だったので開始30分前に球場入り。
予想通りの上園も微妙だなぁ。平野スタメンだし。いやな予感が…。
まぁ、振り返るまでもない試合内容だったんで振り返りませんが。
兄貴の送球…。


昨日、兄貴がスタメン外れたのは驚きでしたが、スタメン出場記録
最後の試合を生で見届けたってことですか。うーむ。
いつかこの日が来るだろうことは覚悟してたけど、いざスタメン
オーダーに金本の名前がなく、ベンチにいる姿を見ると
やはり複雑な思いになるですな。
とは言え、別にこれで引退するわけではないのですから肩をしっかり
回復させてほしいです。交流戦でDHもあるだろうし。

          • -

観戦1試合目:4/17 ●7-3 対横浜@浜スタ
観戦2試合目:4/23 対中日@甲子園
観戦3試合目:4/24 対中日@甲子園
観戦4試合目:4/25 対中日@甲子園

                                                                              • -

本人直訴とは言え、金本降ろして負けてたらと思うとゾッとするわw