年開けの感じ


あけましたね。2010年ですね。
なんか2000年問題でどうなる?とか言ってたのが
10年も前の話だなんて、ちょっとピンときませんなぁ。


ここ数年リアル年賀状を書かないようにしてたので
すっかりリアル年賀状を頂く数が減りましたが
頂いた年賀状のわが子写真の使用比率がかなり高い。
そりゃそうか。
ていうか、アタシ、40周年だもんね。前厄なの??
つーか、TくんKちゃんご夫妻のお子がもう小学生って
衝撃的だったわ。
なんか最近自分が年取ったことを思い知り愕然とするわぁ。
ホントに酒弱くなってねぇ。今日なんかまだ日本酒1合と
ホッピー飲み始めた位で眠くなってきたしなぁ。


さて、今年はどんな1年になるかしらね。
多分、このblogの更新頻度は去年よりグッと少なくなると
思います。
赤星の抜けた阪神に期待もできないし、とはいえ
まぁ、寅年なんでね。今年こそ阪神優勝なんて。
毎年言ってますけど。


ていうかtwitterやってるとblog更新が面倒で。
割と頻繁につぶやいてますんでkoha3で検索してみてくださいな。


去年の反省も今年の抱負もないんですけど、まぁ
1年後にも笑顔で新年のご挨拶ができるようにしたいなぁとは思ってます。

                                                                              • -

昨年お世話になった方々、どうぞ本年もごひいきにお願いしますね。