年の瀬の感じ


週末に、やっぱりプロ野球スピリッツ6をPS3でやってみたくて
PS3を衝動買いしましたが。ソフト売り切れ。
FF13はすごぶる評判が悪そうなので当然購入せず、本体のみ。


昨日、会社帰りにヨドバシ寄ったけどプロスピ売ってねぇ。
LANケーブルとPS3HDMIコード買おうかとも思ったけど
レジのラッピング待ちが50分待ちとかで、何も購入せず。
そういえば、クリスマス前か。
週末のArioのおもちゃ売り場もすごいことになってたしなぁ。


とはいえ、クリスマスとか40前のアタシにはどうでもいいのです。
イルミネーションがどうとか言われても、完全に自分には関係の
ない話な訳でして。


しかし、年末年始は別格だ。これ重要。
毎年言ってる気がするが、年末年始は飲むのですよ。
酒門の会の日本酒(まだ買ってない)とかカラスミとか
いつもより贅沢な酒肴も買ったりして。
しかし、この年末年始はカレンダー悪くて6連休しかないし
例年同じ店で取り寄せてたアナゴのいしる干しは今年
取り扱ってないし、つーか最近、酒弱くなったしで
いまいち盛り上がらんのですわ。


と思ってたけど、週末になんとか厄除け大師のCM見たら
がぜん盛り上がってきましたよ。
後3回会社くれば休みなんだが会社来るのも嫌になってきたよ(w


仕事でも年末のごあいさつモードに入りつつあるですが
景気の悪さを実感してるって話が多くてねぇ。
来年も笑顔で年末のご挨拶ができるといいですね、
なって洒落にならんわ。

                                                                              • -

プロスピ6は地元で中古ソフトをゲット。