【DQMSL】真夏のドリーム魔王くじの結果(4日目)


DQMSL(ドラゴンクエストスーパーライト)で開催中の真夏のドリーム魔王くじ。
今のところめぼしい魔王をゲット出来ていません。なしソーンなので何とかこの機会に暗黒神ラプソーンを手に入れたいところ。
なけなしのジェムを全ツッパの方向で行きたいと思います。

1日目:第一弾。1500ジェム×2(5連×2回)魔王なし。めぼしいのはキングヒドラ(4枚目)くらい
2日目:第一弾。ジェムが潤沢にあるわけではないのでスルー。
3日目:第二弾。1500ジェム×2(5連×2回)竜王(3枚目)。めぼしいのはトワイライトメア(5枚目)、どくやずきん(8枚目)くらい
4日目:第二弾。1500ジェム×2(5連×2回)魔王なし。めぼしいのはゲリュオン(7枚目)くらい
非常にキビシイ結果です。30回で魔王1枚、しかも竜王・・・。


ただ、1日1回無料は今のところ好調で災厄の王(3枚目)とリオー(初)をゲットしています。


魔王フェスとは言え、魔王の数も増えてきていますし、ピックアップ魔王ですら輩出率は0.34970%と非常に低く、
ピックアップ以外の魔王は0.07900%、当たる気がしません(苦笑
くじがメインとしても、今回は購入可能回数が増えているので当選確率は低いでしょう・・・。


現状の魔王の保有状況は
ゾーマ:9枚
星4が、ピサロ(イケメン)、ミルドラース(デブ)、インヘーラー、ネルゲル(人)
星2が、ドレアム、災厄の王、デスタムーア(顔)、竜王
星1が、オルゴデミーラ、ガルマッゾ、ハーゴン
無星が、ドークSS、ドークS、ダースガルマ、デスピサロ、りゅうおう、エルギオスSS、エルギオスS、バラモス、エスターク、オムドSS、オムドS
という感じです。


1枚も持っていないのがラプソーンということになります。

          • -

なんとかここでなしソーンを卒業したいんだけどなぁ