ネタと信じたいが


ピザ食ってないのにサイゼイヤ(サイゼリアじゃないのね)
から3000円返金だまし取って晒されてる
(いや、自らmixiで晒してたのか)阿呆がおりますが
ネタでしょ?
いくらなんだってそんなに頭の悪い(というかおかしい)人が
いるわけないですよね?
犯罪を犯す、犯罪の是非云々以前に、3000円で人生狂わすのが
損か得かも分からないなんてのは、正常じゃないでしょう?
そんなヤツおらんがな。


話は変わって。


昨晩は久し振りにいつも加賀廣(モツ焼き屋)で一杯やりました。
モツ焼きを6本とマカロニサラダと心刺とレバ刺とホッピー
(中4外1)ウーロン茶2杯で、お会計は3000円でした。
3000円で満足できるので、やっぱり安いなぁ、庶民の店だなぁ、
と思いました。
でも、なんだか安いお店があると聞いたので、今度はその店に
行ってみようかとおもいます。
なんでも帝国ホテルとかニューオークラにあるそうです。
エライ人が言っていたので嘘ではないと思います。
多分3000円位で楽しめるんでしょう。

                                                                              • -

星野はWBCの監督受けないのか。そりゃそうだろうなぁ