観戦9戦目…スタプリ初体験


7/5土曜日の横浜スタジアム
雨が心配、どころか炎天下。死ぬほど暑かった。
初めてベイブルーシートで観戦しましたが確かに座席ゆったりで
快適でしたわ。

浜スタの名物イベント(?)スタプリで初めて採用?されたです。
スタプリというのは、試合開始前やイニング途中に4台のカメラが
観客席の家族連れやカップルをアップでスコアボードのスクリーンに
映し出して紹介するもので、試合終了後にはプリントアウトしたものを
無料でもらえます。
浜スタには何度見に来たか分かりませんが初めて(苦笑



おまけに始球式はTBSのリンカーンのメンバーでちょっと面白かったですわ。
ダンスコンテストも踊るおっちゃんだったし。


さて、試合の方は矢野の連日のHRで先制、先発安藤が5回3安打の好投、
阿部と太陽がで4失点も、終わってみれば14安打9得点の楽勝ゲームで
今年の観戦成績はこれで6勝3敗。


しかしホントに今年の阪神は強いですなぁ


○6-1 :4/4 対読売@東京ドーム
●1-9 :4/6 対読売@東京ドーム
○3-1 :4/13 対横浜@横浜スタジアム
●1-4 :4/19 対ヤクルト@神宮球場
○5-4 :5/7 対読売@東京ドーム
●5-6 :5/8 対読売@東京ドーム
○2-3x:6/7 対ソフトバンク甲子園球場
○3-4 :6/8 対オリックス甲子園球場
○9-4 :7/5 対横浜@横浜スタジアム

観戦10戦目:7/28 対ヤクルト@神宮球場
観戦10戦目:8/12 対読売@東京ドーム
観戦11戦目:8/13 対読売@東京ドーム

                                                                              • -

日曜の9回2死、3点ビハインドからの逆転勝利、シビレタ〜♪