赤星、ありがとう(号泣)


突然の、赤星の引退表明。
さっき、ニュースで引退会見の模様も見たです。
公式サイトのコメントも見たです。


それでも、まだ現実として受け入れられない。信じられない。


そんなに首悪かったんだ…。
次やると命にかかわるってんじゃ仕方ないか。


まだ33歳なのに。まさか9年で終わるとは…。
広い守備範囲、そこそこの肩、ゴールデングラブ6回、
通算成績、4330打数で出塁率.365、盗塁381、四球426ってスゴクね?
2009年なんか出場試合91で31盗塁だよ?球団新記録の通算351盗塁だよ?
赤星の穴を埋められる選手なんか今の阪神にいないじゃないの。


1打席で10球も20球も投げさせるとか、赤星以上に投手が嫌がる打者は
いないし、セリーグ見渡しても赤星みたいな選手はいないもんな。
関西では号外が配られたとか、17時の引退会見が生中継されたとか
らしいけど、阪神ファンとしてじゃなくて、今のセリーグから赤星が
消えてしまうことは大きなショックというか、もう、ホントに残念でならない…。


もうヒロインで切れる姿も、優勝のビールかけでのレーザーラモンのコスプレも
見れないのかよぅ。。。
また1人阪神生え抜きのレギュラーがいなくなるのかよぅ。。。
今年のFCのイエローユニは赤星刺繍入れようと思ってたのに…。


でも、現実として受け入れないといけないんだよな。相当キツイけど。
ホントに心からありがとう、お疲れ様と言いたい(ホントはまだ言いたくない)

                                                                              • -

あり得ないことの例えとして赤星のHRてのもあったけどね(通算3本だけ)