噴水ができた 街へいこうよ どうぶつの森


今朝、我がこはだ村に噴水ができました。
村の環境最高状態を継続中だったので、変なとこに出来て
木や花がなくなって環境に影響したらどうしようかと
冷や冷やしてましたが、門の前の石畳のところに出来たので
環境には影響しませんでした。
明日か明後日になれば環境最高状態維持で金のジョウロもらえるかなぁ。


噴水にオノを投げ入れると…って聞いていたので、投げようとしたけれど
村長が邪魔で入れることができなかった…。
明日以降ってことですかね。


たぬきちの店がデパートになったので、ここ数日売り買いができません(涙
基本的に朝会社に行く前に、石たたき、穴掘りだはするんですけど、
デパートは閉店時間が早いので(21時でしたっけ?)実質、デパートを
利用することができないのですよ…。うーん…。



では、気がついたことなど


・ここ数日、雪が降らないので雪だるま作れないですよ…。
 東京じゃぁリアルで雪とか言ってるのになぁ(笑

・今朝初めて見知らぬネコが来ました。
 会社の子の村に昨日出現したと言っていたので、たぶん来るだろうなぁ
 と思ってましたけど

・化石がかなりダブりばっかり出るようになってきたなぁ。
 コンプリートはまだしてませんが。

                                                                              • -

しかし、ハニワって何種類あるんだろうか?ほとんどダブらないねぇ。。。