よく見るテレビ番組


プロ野球もシーズンオフになったので、阪神戦の中継以外の
テレビ番組を見る機会が多くなるです。
まぁ、そんなにテレビ見る方でもないとは思うんだけど。


良く見る番組を列挙してみる。
阪神関連以外だと何気にテレ朝率高し。
まぁ、旅系は害がないというか、つい見てしまいますね。


■録画までして見てしまう番組
・ガンバレ日本プロ野球J SPORTS
 http://www.jsports.co.jp/tv/baseball/ganbare/index.html
 金村義明大塚光二が司会でゲストを迎えて飯食ったり
 酒飲みながらのトーク番組。金村面白れぇ。


虎バン主義(Sky A+)
 虎バン|朝日放送テレビ
 ABC朝日放送のタイガース情報の番組。
 オフじゃなくても見てるけど。もちろん。


・なにがなんでもタイガース「虎辞書なる!!」(J SPORTS
 虎辞書なる!! - Wikipedia
 岡田現役引退試合とか和田引退試合とかをダイジェストで放送


金八先生再放送(TBSチャンネル
 こないだまでやってた第五シリーズは最高だった。


■見逃すとちょっと悔しい番組
がっちりマンデー(TBS)
 がっちりマンデー!!|TBSテレビ
 日曜の朝7:30からだけど必ず起きて見てる。


・裸の少年(テレ朝)
 裸の少年|テレビ朝日
 ジャニーズとかどうでもいいけど。結構好き。7賢人がオモロ。


人生の楽園(テレ朝)
 人生の楽園|テレビ朝日
 やっぱり田舎で暮らしたい。将来は。


■放送してれば迷わず見る番組
太田和彦の日本百名居酒屋(旅チャンネル
 http://www.tabi-ch.net/tabichnet_gourmet_izakaya_hyaku
 太田和彦氏は最高です。心から憧れます。
 居酒屋入るのに「ごめんください」は出ないなぁ。


和風総本家(テレ朝)
 二代目 和風総本家 | TVO テレビ大阪
 和物は嫌いじゃないです。


水曜どうでしょうClassic千葉テレビ
 [水曜どうでしょう official website]
 いまさらだけどやっぱり面白いわぁ


1×8いこうよ!千葉テレビ
 1×8いこうよ! | テレビ | STV
 やっぱり大泉洋は面白いわぁ。


旅の香り(テレ朝)
 tv asahi|テレビ朝日


ちい散歩(テレ朝)
 テレビ朝日|ちい散歩


テレビ東京の旅番組(テレビ東京


・もやもやさまぁ〜ず2(テレビ東京
 モヤモヤさまぁ~ず2:テレビ東京 公式サイト
 緩い感じが好きですわ



※()内はアタシが見てる放送局

                                                                              • -

あと、大沢親分と張本の喝!ってやつも毎回見てるわ。