ガンバレ日本プロ野球!?DVD 金本知憲編


ガンバレ日本プロ野球!?って番組があるですよ。
J SPORTSで放送してる金村義明大塚光二が現役選手をゲストに
迎えて、基本飲み食いしながらのトーク番組でシーズンオフに放送してる。
今シーズンで9年目になるらしいけど。
これが結構面白くてね。金村が良い味というかさ。


で、今回初のDVD化となったわけですが金本編ということで購入。
これがねぇ、爆笑モンですわ。
まぁ、アニキ登場回の4年分(だったかな)がDVD化されてるので
金本知憲編となってますが、これ「ニカウ」編といってもよい内容。


ニカウってのは東北福祉大の野球部でアニキの先輩にあたる人で
別にプロ野球選手でもないんだけど、これが、まぁホントに面白い。
詳細は見てのお楽しみということで書きませんけど、阪神ファンとか
アニキファン以外の人でも笑えるんじゃないかなと思うよ。


マジ、オススメだわ。


[rakuten:book:13260878:detail]

                                                                              • -

下手なお笑いのDVDより笑えるんじゃないかなぁ