グレースの店50%オフ 街へいこうよ どうぶつの森


街のグレースの店が50%オフになってました。
前に確認した時は20%オフだったんですが。
おそくらく本日1/31がセール最終日なんでしょうか。


会社の子の村は全商品売り切れだったみたいなので
村によっては違うのかもしれません。
うちの村(街か)はランプ、テーブル、ソファとあとなんか一つ、
服が3種類とカサが店頭に残ってました。


季節で商品入れ替わるとなると本日を逃すと、しばらく手に入れる
チャンスがないってことになりますが、ようやく貯金が100万ベルに
到達したので、100万全額寄付に突っ込んで風車or灯台
立てるつもりだったので、バーゲンで散財するかどうか迷ってます。。。


では、気がついたことなど


たぬきちの店(デパート)で仕入れた商品が品切れになったとかで
 休みになった日があった

                                                                              • -

あいかわらず金銀のオノを手に入れられん。女神ムカつくなぁ。。。